2012.06.05 MMZ-01
ギザギザハートの子守唄
【ぎざぎざはーとのこもりうた】[曲名]
1170340459543.jpg

 1983年9月21日にリリースされたチェッカーズのデビューシングル。

 わかってくれとは言いません(´-ω-`)




熱々のもんじゃを無理矢理食べさせられそうなヒロイン
それを救うべく、「自分がいかに痛いヲタクか」を力説するアラサーの男
その男は、お世辞にも出来が良いとは言えないダンボール製の自作コスプレを身に纏い
しかも右手には美少女フィギュアを握りしめている

重妄想!


泣いた(´;ω;`)

『非公認戦隊アキバレンジャー』第9話である
テキストに起こしてみるとよくわかる
このシチュエーションで泣かせるってどんな演出手法だよ(・ω・;)
恐ろしい番組だ・・・

さらにこのシーン、不思議なことに主人公が持っていた美少女フィギュアが
・・・もの凄くかっこよく見えた( ;∀;)

結果
 
ポチらざるを得ない




予約開始日に9話見せられたら買いたくなるだろ・・・
卑怯だわぁ(´A`)

問題はこれが届く9月末まで今のテンションを保てているかって事で(;´∀`)

勢いって怖いね(´・ω・`)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/763-5b986f40