2012.06.15 所沢大勝軒
もうゴールしてもいいよね
【もうごーるしてもいいよね】[成句]
1196761492398.jpg

 ゲーム「AIR」におけるキャラクター神尾観鈴の台詞。
 非常に辛い状況を背負っている時に、
 もう頑張ることをやめてしまうことに同意を求める際に使用する。
 ネットスラングとしては定番化しているが、元ネタはエ○ゲーである。



ダイエット終了のお知らせ
目標には達しなかったけど、一応標準体重にはなったし
それより肉が食えないストレスの方が身体に悪いよ(´A`)
今後は「現体重をキープする」という方向で食生活を考えましょう

120609もりチャーシュー

 もりチャーシュー     1000円
 味付玉子           100円



ということで、梅雨入り宣言された土曜日、開店前から並んでチャーシュー確保
スープも割と濃いめでようございました
とにもかくにも

肉うめえ



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00~スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/765-46abae93