2012.06.26 伝堂(Dendo)
天手古舞い
【てんてこまい】[名]
1319966712479.jpg

 《里神楽などの太鼓の音に合わせて舞う意から》
 あわててさわぐこと。忙しくてあわただしく立ち働くこと。




この店も通し営業店だということを・・・最近になって思い出した(;´Д`)
例によって15時解放
店には16時ちょっと前に到着で先客無し

120623濃厚中華そば

 濃厚中華そば大盛(270g)     800円



昼飯を食ってるのでサイドメニュー無し
味に間違いはないが、以前より濃さが落ちた印象
コラーゲン感が足りない気がする
ブレなのかなんなのか、久しく来てなかったから判断出来ない(´・ω・`)

入った時は誰もいなかったのに、後から3人の団体×2
この時間帯は一人で店を見るのがデフォなのか、いきなりテンパって可哀相
土曜日ぐらい日中二人でもいいと思うぞ(・ω・;)



伝堂(Dendo)
東京都練馬区東大泉3-16-8
営業時間  11:30~24:00(日・祝 ~22:00) ※スープ無くなり次第終了
定休日 月曜日
席数  カウンター8席、テーブル1卓
最寄り駅  西武池袋線『大泉学園駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/771-80846295