水増し
【みずまし】[名]
1173673190875.jpg

 1.水を加えて分量をふやすこと。
 2.見かけの数や量をふやすこと。




先日もチラッと触れたけど、何となく「ラーメン年間100食」を目指している
実際、ここ数年は達成している
しかし我ながら思うのだ

そのうち20食近くが"二郎"ってどうよ?

120720小ラーメン

 小ラーメン     650円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



「これはラーメンじゃなく『二郎』って食い物だ!」とか言ってるし
しかも定期的に処方される薬みたいなモノだしなあ・・・
さて、カウントしていいものかどうか( ̄▽ ̄;)

今回、バイト君が日も浅いらしく、呪文(コール)を全く聞き取れない
店主獅子奮迅で乱雑さに拍車がかかっております
でも天然カラメ状態からは脱してた
久しぶりにバランス良くおいしゅうございましたm(_ _ ")m



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  [月~金] 11:30~14:30 17:30~20:30 [土] 10:30~16:00
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/779-a4580a45