松鶴家千とせ
【しょかくやちとせ】[人名]
1201853380767.jpg

 わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~




実は考えるまでもなく、究極の朝ラーメンはそこにあった
しかし前回は定休、日曜日だっただけである
午前8時半から絶賛営業中

щ(゚Д゚щ) YES!!

120921小豚

 豚入りラーメン     700円
 野菜・ニンニク・カラメ



やはり、先日の"ひば二郎"はそれほど持続しなかった
翌日人に会うのだけれど、マシマシ厳禁の本店かつ早朝ならよかろう判断

エラく腹が減ってたんで思わず小豚
今回の豚は当たりだヾ(*´∀`*)ノ
麺もあまりクタクタじゃない好みの感じ
でもスープが・・・
脂は大量に浮いてるのにコクがない(´A`)
肉汁じゃなくて本当にただの油といった感じ
カラメにした時点で完飲は半ば諦めていたのだけれど、塩分よりもコク無し油分でアウト
むしろ味的にはカラメで正解だっただけにおしい

まあこのブレも本店らしくていいんですよ、ジロリアン的にはね(=^ω゚)ノ



ラーメン二郎 三田本店
東京都港区三田2-16-3
営業時間  8:30~15:00・17:00~20:00
       ※昼の部、早い時は14:20には終了コール。土曜はさらに早い。
         夜の部は19:30頃には終了の場合あり。
定休日   日曜・祝日
席数     カウンター13席
最寄り駅  JR山手線他『田町駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/801-ea843872