じょしらく
【じょしらく】[作品名]
1259934199686.jpg

 日本の漫画。原作・久米田康治、作画・ヤス。
 「ガールズ落語家漫画」を名乗っているが落語は描写されない。
 2012年にアニメ化された。




何度目の後出しジャンケンだか思い出すのも億劫でしょうが

今年の青学は"やる"と思ってました!(`・ω・´)

今年の箱根で総合5位
そのメンバー10名中エース"出岐"を含む8名が残留
加えて、新入生に超高校級と言われた九州学院高出身の"久保田和真"
期待値は上がる一方である
まさか出雲勝っちゃうとまでは思ってなかったけど(;´∀`)
でもこうなると尚のこと、全日本の予選敗退が信じられない

まあ優勝候補の駒沢だってこの体たらく
何が起きるかわからないのが駅伝ですが・・・
またトラック最強でロードに沈むか駒沢よ(´-ω-`)
大八木監督も毎年気にしてるのにこれだもんなあ
何の呪いやら
 
 
リアルタイムで見てたんだけど、各校監督のコメント探してたらこんな時期に(・ω・;)
やっぱ箱根と違って注目度が低いのか、記事が出てこなくてねえ・・・

駒沢の大八木監督は自棄とも受け取れる敗戦の弁
まあ勝負になってなかったもんねえ
「悲しい」と言ってしまう心境もわかる(;´∀`)
早稲田の渡辺監督は"大迫"絡みで「エースと共にチームも沈んだ」というコメント
はい、そのとおりです
でも戦力的には巻き返せないこともなかったはずなんだよなあ
それは東洋も同様で、いくら前半型の布陣といえども青学の独走を許す根拠にはならない

これはゲスト解説の元山の神、現富士通の"柏原"選手も言ってたことだけど
何故かレースが全体的に淡泊だった
入りで突っ込んで追いつくとか、推していくとか、そういう勢いがほとんど感じられなかった
でもいつぞやの日大のように、箱根予選会を優先して手を抜くとかそういうことではない
優勝候補や上位争いをしていた学校は全て来年の箱根シード校だ

・・・益々理由がわからん(ノ゚∀゚)ノ

まあ青学が強かったって事でいいか
大会最高記録だもんねえ
でも区間賞2名だし、見た目は圧倒的な感じしないんだよねえ( ̄▽ ̄;)
派手ならいいってモンでもないけどさ


とりあえず

「今日はありがとうございました」
「ありがとうございまし ゴスッ! た」

カッシー(柏原選手)がマイクに頭突きして
綺麗に落ちを付けてくれたので今回はよしとしましょう

お後がよろしいようでm(_ _ ")m
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/810-cb3afa37