2012.10.27 麺処 井の庄
尻カッチン
【けつかっちん】[名]
1228822558183.jpg

 映画界で、カット撮影終了時にも例外的にカチンコを打つこと。
 転じて、納期など、動かせない最終期限のこと。




10月21日(日) 夜勤明け

『ヤマト第三章』は15時集合
悩んだ末、一度家に帰ってから新宿へ赴くことにする
時間に余裕を持たせるために、ある程度自宅に近づいた地域でラ食

121021つけ麺

 つけめん     780円
 大盛        100円
 麺種変更      30円
 ネギ多め



前回、スープの存在感に麺が負けまくっていたため数年ぶりの太麺
しかし、今回のスープはそれほど強烈ではなかった(;^д^)
でも太麺うまいな

今まであまり気にしてなかったけど、なんで平日だと太麺の提供が13時以降なん?
茹で時間が長くなるから回転率落ちるのはわかるけど
そんなに昼休みの勤め人が来るような環境でもなかろうよ
謎だ(´-ω-`)

次回から、状況が許せば基本太麺で



麺処 井の庄
東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F
営業時間  平日11:00〜15:00 17:30〜23:30 土日・祝日11:00~23:30の終日営業
定休日   無休
席数     12席
最寄り駅  西武池袋線『石神井公園駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/818-f98503ec