期待
【きたい】[名]
1164102383160.jpg

 1.あることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること
 2.当てにして心待ちにすること




 《あらすじ》
 ノリスケは所詮ノリスケ


 いろいろ詰め込みすぎだ (;´Д`)
 魔改造ハムフラとの一戦だけでもう1話作れるわ
 トランザム終了直後ってほとんど動けないんじゃなかったっけ?
 もう設定もへったくれもない

 にしてもハムの人
 義に篤い道理をわきまえた人かと思ってたのに・・・

 「まさしく愛だ!!」とか ただの変態ですがな (´・ω・`)

 あのせっちゃんが「愛!? (;゚д゚)」とか呆然としてるし
 すっかり株を落としてしまった模様



 さて、以降は第2期への前振りについて
 版権的に問題あると思いますがキャプ画像の嵐
08年03月29日17時30分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00[最終回-(6)  08年03月29日17時30分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00[最終回-0(1)  08年03月29日17時30分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00[最終回-0


 1枚目:どうみてもハムの人
  2期以降は黒騎士殿とお呼びすればよろしいか?
  身分詐称してるとは思えないけど (;^д^)

 2枚目:ひろし
  まあ死んでないわな
  元気に動いちゃってるからガウルンにはならないか・・・

 3枚目:コラ沢さんキタ━(゚∀゚)━!!
  バーローの後ろ
  ほら!! やっぱ不死身だこの人は 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



08年03月29日17時30分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00[最終回-0(2)  08年03月29日17時30分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00[最終回-(7)  08年03月29日17時30分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00[最終回-0(4)

 一番の問題場面

 まず1枚目の後ろ ルイス ( ゚д゚)
 そりゃ2年間メールの返事が来ない訳だよ、世間と切れてるんだから
 どういう意図でCBに参加したのか
 3枚目にあるように親と左手の敵は生きてるし、修羅場の複線だよなぁ

 1枚目の手前
 絶望先生生きてた (・∀・) と思うでしょ?
 注目すべきは2枚目のキャスティング一番下 「リジェネ・レジェッタ CVぱくろみ」
 なんか徐々にHPが回復しそうな名前だが
 今までこんなキャラはいなかった・・・らしい
 自分で思い当たったんじゃなく"みんな"の知恵 (;´Д`)

 台詞は一言「フンッ」だけだったけど神谷先生じゃないようで
 どうやら別人
 双子ネタはロクオン兄さんで使っちゃうはずだし
 絶望先生となんの関係もないなんてことはありえないので
 「私はたぶん2人目だと思うから・・・」とか言い出しかねない状況



 結局CB側であの戦闘に参加して明確に無事と確認できたのははおっさんだけ
 まあ予報士とピンク髪の娘は生きてるだろうが
 要はマイスター全員生死不明
 ここが肝要か

 第2期は半年後との噂だけど時間帯もわからんし
 だいたいTV放送するのか? 種の3作目はOVAだった訳で・・・
 視聴率は振るわなかったって話だしちょっと怖いなぁ

 とりあえず待ってます щ(゚Д゚щ)



 ※太字はネタです 全部わかる人は・・・人として問題あり
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/82-db5ca09f