魚心あれば水心
【うおごころあればみずごころ】[成句]
473651054.jpg

 《魚に水と親しむ心があれば、水もそれに応じる心がある意から》
 相手が好意を示せば、自分も相手に好意を示す気になる。
 相手の出方しだいでこちらの応じ方が決まること。




10月26日(金)

世間が『Windows8』の発売に沸き立っていた頃(本当に沸き立っていたかは知らん)
秋葉原UDXは『魂ネイション2012』でごった返していた

『魂ネイション2012』
つまるところバンダイのおもちゃ展示会、入場有料
1社限定のモーターショーみたいなものとお考え頂ければ(´-ω-`)

正直、特に買いたい物や見たい物があったわけではない
「ミッキー&フレンズ」?
あれはいずれ発売されるわけで、それから見たって遅くはないのだ
まあひとしきり笑わせてもらいましたが(;^д^)

真の目的は入場者特典の非売品CD
だって『アキバレンジャー』とか言うんだもん・・・
 
 
それでも結局『アキバレンジャー』絡みの展示は見に行って良かった
あそこまでやったんだ、この先何もないなんて事はないはずだ( ̄ー ̄)
期待してるぜ東映さんよ!

ゲットしたCDを携えホクホクした気分でひばりヶ丘へ向かう
到着は13時半近く
ロットが乱れてますな

121026小ラーメン

 小ラーメン     650円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



店主が「多めです」とつぶやきながら渡してくれた
野菜とニンニクはいつも通りコールしたけど、何か他に多めなの?(;・∀・)
食い進めてもよくわからない
丼は大盛仕様だけど中身は変わらないと思うんだよなあ

ずっと「???」状態で完食
いつもより空腹だったから麺ちょい増しに気付かなかったとかか・・・
でもまあいつも通りうまいし、箸も止まらなかったんだから何の問題もない
こまけえこたぁいいや(=^ω゚)ノ



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  [月~金] 11:30~14:30 17:30~20:30 [土] 10:30~16:00
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/821-2867122d