2012.11.12 ブロンソン
元サヤ(元鞘)
【もとさや】[名]
1233397710659.jpg

「元の鞘に収まる」の略。
いったん絶交または離縁した者が、再びもとの関係に戻ること。

画像にはあまり意味がない。




11月2日(金)

『アキバレンジャーsinnjuku痛ナイト』へ向かうにあたり、風呂に入って着替えてから行った方がよかろうと、日勤後帰宅する方向で。
当然、夕飯を作る暇など無い。

121102つけめんtype-b

 つけめんtype-B     830円
 大盛            100円(現金)



1年以上来てなかった"ブロンソン"
何故ならその間、"野孤禅"があったから。
酷い話ですね(;´∀`)

しかも「type-B」初体験。
曰く「もう一つの完成形」だそうで。
でもノーマルの味が思い出せないから比較出来ない(lll゚Д゚)
たぶんチャーシューが細切りタイプなのとタマネギ入りなのが違うはず。
うまいんだけど、それ以外ホントに思い出せん・・・

近いうちにノーマル食べに来よう(´-ω-`)



ブロンソン
埼玉県所沢市緑町4-8-17
営業時間  11:00-15:00頃 18:00-23:00頃(日曜日は昼のみ)
定休日   無休(年末年始除く)迷った場合はブログ参照
席数     カウンター9席
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/826-a582b79b