足が遠のく
【あしがとおのく】[慣用句]
1282557620215.jpg

今までよく行っていた所に行かなくなる。




11月5日(月)

『GTM』を観た帰り。13時過ぎという微妙な時間。
店内2名待ちではあったものの、店主一人でやっていることを失念していたため結構待った(;^ω^)
そう、なんとびっくり3年ぶり2回目。

121105つけそば

つけそば    780円
大盛(400g)   60円
特製トッピング 300円



もう前回の記憶なんかない(;^д^)
ただ、胚芽麺ではなかった気がする。
特製トッピングは修行元の"BASSOドリルマン"の倍額ながら値段の割には豪勢な部類。
チャーシューをバーナーで炙ってくれるのは保温的にありがたい。
スープがドロドロで粉っぽいところは記憶通り。

何でこんなに間が空いたかな・・・
そういえば同じ田無駅で"麺家 宝"に至っては4年行ってない(;^д^)
両店舗の共通点は「回転が悪い」こと。
昼時外して行っても待たされる可能性があれば別の店行っちゃうかなあ(´・ω・`)



麺匠ヒムロク
東京都西東京市田無町3-9-10
営業時間  11:30~16:00(スープなくなり次第終了)
定休日   水曜定休
席数     カウンター7席
最寄り駅  西武新宿線『田無駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/829-e5a10044