泣き面に蜂
【なきつらにはち】[成句]
1322549489417.jpg

泣いている顔をさらに蜂が刺す。
不運や不幸が重なることのたとえ。

画像はいろいろ不幸な電池さん。




11月10日(土) 『009 RE:CYBORG』の座席を確保した後。

上映開始まで新宿で時間を潰してもいいんだけど、自宅で立ち上げっぱなしのノートPCが気になったので一度帰宅すべく行動開始。
それほど時間的に余裕もないので開店時間が早い店・・・ってつい最近似たような事したような(;´Д`)

121110味噌ラーメン

味噌ラーメン   750円
大盛(300g)   100円
チャーシュー   100円



この日と翌日で限定ラーメンをやっているそうで、皆それを頼むものだから通常メニューが後回し(;・∀・)
店員もそっちに気分が行っているようで、追加で頼んだチャーシューを忘れられる(;^ω^)
その結果が左上の別盛りチャーシュー。

店を責める気はないが、後回しにされたせいで予想していたより店を出る時間が遅くなってしまった。
急いで帰らなきゃと焦り始めたところに西武新宿線人身事故のお知らせ Σ(゚Д゚;)
電車が止まってる(lll゚Д゚)・・・
 
 
帰宅を諦めて新宿に戻れば楽だったんだろうけど、ギリギリ間に合いそうな感じだったんで初志貫徹。
自宅滞在時間15分でとんぼ返りε=ε=ε=┌(;>Д<)┘

ここまでする必要があったのかと問われれば、全く必要なかったんだけど(;^д^)
なんか気になっちゃってね。
ガスの元栓とかエアコンの消し忘れとかあんな感じ。
まあおかげで落ち着いて映画見られたし、飲みにも行けたしようございました(=^ω゚)ノ

でもラーメンの味覚えてないや(;´∀`)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  平日10:30〜17:00/18:00〜23:00 土・日・祝10:30〜23:00(通し営業) 売り切れ次第終了
定休日   火曜日
席数     カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/830-35ec012b