2012.11.26 濃菜麺井の庄
火垂るの墓
【ほたるのはか】[作品名]
1313882693730.jpg

野坂昭如による小説。
1988年にアニメ映画化。
『となりのトトロ』と同時上映されたため、茫然自失で席から立ち上がれない観客が続出したという。




11月20日(火)

神保町の本屋なら絶版本の新品在庫があったり・・・しなかった(´・ω・`)

一昔前は古本屋じゃなくても売れない変な物置いてくれてたんだけどなあ・・・
世知辛いご時世、そこまで甘くないか。
まあ勧められたときに買わなかったのが悪いんだ。

お禿様の本、何ですぐ絶版になってしまうん?(´;ω;`)

121120濃菜つけ麺

ランチセットA(濃菜つけ麺あつもりver)   850円

ランチセット・平日昼の部のみ
A 濃菜麺or濃菜つけ麺の、麺と野菜大盛
B 濃菜麺or濃菜つけ麺プラス、ミニごはんセット
C ミニ濃菜麺プラス、豚ごはん



保谷に"井の庄"新店舗が開店するとのこと。
その絡みで、「そう言えば最近ランチタイムに行ってないなあ」と思い出し訪問。
"トリシオブットイメン"閉店時にアナウンスされたことは本当だったわけで、いずれ行かねばなるまい(`・ω・´)

ちなみに今回、普段よりネットリ感が薄い感じ。
本店と比べて安定感抜群だと思ってたんだけど、たまにはブレるらしい。
まあ許容範囲だけどね(。ゝ∀・)ゞ



濃菜麺井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  11:00~16:30/17:30~翌1:30 [日曜]11:00~16:30/17:30~23:30
定休日   無休
席数     11席
最寄り駅  西武池袋線他『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/834-b5846e55