2012.12.13 中華そば 椿
border line
【ぼーだーらいん】[名]
1311937188647.jpg

境界線。物事の境のあたり。

画像はなんとなく境界っぽい感じで。




12月6日(木)

朝方強風に見舞われたものの、その反動か日中久しぶりに暖かかったので、トルネーダーを駆り向かう。

121206中華そば

中華そば        750円
特盛(2玉、340g)   200円



到着が11:45ぐらい。幸い待ち客なし。
「特製」にしようかとも思ったんだけど、それやると1200円になっちゃうんだよね。
先日"五ノ神製作所"で1150円出しておいて何言ってんだって話だけど、1200円以上になるとかなり躊躇する傾向にある。
我が事ながら基準がよくわからんなあ(;´Д`)

特製にはしなかったけど、口の中が幸せいっぱいなことに変わりはなく。
往復3時間かけても後悔はない!(`・ω・´)b



中華そば 椿
東京都足立区西新井栄町2-19-2
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜22:00 日曜11:00〜20:00(売り切れ次第終了)
定休日   水曜日
席数     カウンター9席 テーブル1卓×2席
最寄り駅  東武伊勢崎線他『西新井駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/842-b01a4151