大谷育江
【おおたにいくえ】[人名]
1332412335325.jpg

日本の女優、声優。
演技の幅が広いと言われることの多い声優の1人であり、声域をあまり変えずに様々な役をこなしている。

画像はモンスターボール的な何か。




1月24日(木)

社内研修で講師をやれと言われたのである。
これが、「君の知識と弁舌を見込んでぜひ!」とかなら

そんなこと言われても嬉しくねえぞこのヤロー(〃∇〃)

なんて感じにもなるんだろうけど、実際のところは罰ゲーム。
出席が望ましいとされている勉強会を

6回連続でバックれました(`・ω・´)

だってつまんねーんだもん。
後から配布された資料見てもろくな話してねーし。
だいたいあからさまに「終わったら飲みに行こう!」って開催時間だし。

誰が行くかよ( ゚д゚)、ペッ

その姿勢を貫くためにあえて引き受けた。
 
 
それでも聴衆に罪はなく、渡された資料を読むだけの簡単なお仕事ながら緊張もする。
午後からの研修なので昼飯にも気を遣う。

130124和風柳麺

和風柳麺   650円



ニンニクはもってのほかだし、動物系も臭いが強いものが多い。
ということで、久しぶりの"ひょっとこ"。
腹に詰め込みすぎると体調的に問題があるので並盛。

・・・でも結構な量だった(;・∀・)
「大盛の150円はほとんどチャーシュー代」説を唱えてみる。
麺自体はそう極端に変わらないなあ(;^ω^)

それでも普段に比べて満腹感はないのでまず目論見通りと言える。
さて、面倒だけど行くか・・・

後半へ続く(=゚ω゚)ノ



麺屋ひょっとこ
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
営業時間  11:00〜20:00 [土] 11:00〜19:00
定休日   日・祝
席数     カウンター7席
最寄り駅  JR山手線他『有楽町駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/860-d42adef8