2013.02.26 喜奴屋
七年目の浮気
【しちねんめのうわき】[作品名]
446603201.jpg

1955年のアメリカ合衆国の映画。ビリー・ワイルダー監督。20世紀フォックス製作。
マリリン・モンローが地下鉄の通気口に立ち、白いスカートがふわりと浮き上がるシーンは映画史上に残る有名なシーン。




2月23日(土)

バイクカバーが破れた(´・ω・`)
だいぶ劣化してきたとは思っていたけど、このところの強風続きでトドメを刺された。
縫い目じゃないところから裂けるようじゃダメだわな(´A`)

どうせ武蔵村山にあるバイク用品店に向かうなら、"喜奴屋"にも行くべきではなかろうか?

130223塩チャーシューつけ麺

チャーシューつけ麺(塩)   1000円



つけ麺→ラーメン→油そばと試して、結局一番うまかったつけ麺に落ち着く。

焦がしネギの風味が実に良い。
並盛りで麺400gだわ、味玉はデフォで入ってるわ、スープ割りした時チャーシュー入れてくれるわ、素晴らしいなあ(´;ω;`)

醤油味もあるけど"東池袋大勝軒"系と味が被りそうな予感がするんで、ここでは塩でいいかな。
でもなんか味噌味も始めたそうで、こってり好きにお勧めだそうな・・・
暑くなる前に試すか(;´∀`)



喜奴屋
東京都立川市一番町5-5-2
営業時間  10:30〜15:00/17:00〜20:00(スープ切れ終了)
定休日   水曜
席数     カウンター9席、座敷テーブル3卓×4席
最寄り駅  西武拝島線『武蔵砂川/西武立川駅』(いずれも徒歩15分超)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/873-d3f9fc9c