傾城
【けいせい】[名]
1249388697377.jpg

中国人女性はこう言われたら喜ぶのかなあ・・・
マジで美人なんだよ。




2月25日(月)

翌日休みなので夜の部。
前回、前々回と妙にあっさりしていたのでアブラコールすべきかもしれない。
食ってる人の丼を見て判断すればいいかと思い店に入ると、先客4名。

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

何でこんなに少ないんだ!?
行列無いだけならまだしも空席の方が多いだと!(; ・`д・´)
しかも一人しか食っていない上に手元が見えねえような食い方で・・・

ええいっ!ままよっ!
 
 
後が続いてすぐに外待ち客も現れた。
エアポケットみたいなタイミングだったらしい。

店主がスープを弄ってる間に、唯一調理を許されているバイトの中華美人お姉さんが下準備をしていたので、カラメコールは必要ないと判断。
店主だと手元を見ていないと危ないんだよね(;´∀`)

130225小ラーメン

小ラーメン   650円
ニンニクマシマシ・野菜・アブラ



やらないで後悔するよりやって後悔した方がマシ・・・なんだろうか?
覚悟のアブラコール。
肝心のスープは・・・

久しぶりの完全ド乳化\(^o^)/オワタ

やってもうた_ノフ○
胸焼けコースだわ・・・

ところが案外食える。
むしろうまーいヽ(・∀・)ノ
ちゃんと脂の甘味が出てるからだろうなあ。
飲めないと思ってたスープもキレイに完飲。
さすがにちょっと重いけど、想定した程じゃないな。
うむ、満足(`・ω・´)


だからって今後もアブラコールするかと言えばそんなことはなく・・・
諸刃の剣すぎるわ(;^ω^)
スープが戻ったようなので次回からはいつもどおりで。



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  [月~金] 11:30~14:30 17:30~20:30 [土] 10:30~16:00
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/874-4071a442