春雨じゃ、濡れてまいろう
【はるさめじゃ、ぬれてまいろう】[台詞]
1214031242143.jpg

戯曲『月形半平太』における名台詞。

だが断る!(`・ω・´)




3月25日(月)

人生、諦めが肝心である。
都内の桜が満開なのはわかっているが、天候は降ったり止んだりの小雨(´A`)
本降りになる可能性もあったので、今年はスッパリと花見を諦めることにした。
中途半端なタイミングで見に行ってガッカリするぐらいならその方が良い。
ここ数年、絶好の条件で上野公園に行けていたことがむしろ奇跡的なのだ。

ということで、池袋で買い物を済ませ練馬駅下車。

130325濃菜つけ麺

ランチセットA       850円
ジロベジ(こってり)   100円

ランチセット・平日昼の部のみ
A 濃菜麺or濃菜つけ麺の、麺と野菜大盛
B 濃菜麺or濃菜つけ麺プラス、ミニごはんセット
C ミニ濃菜麺プラス、豚ごはん



以前もやった野菜大盛に野菜追加という軽い暴挙。
まあ"二郎"のマシマシみたいなモノだと思えば(;^д^)
ジロベジを頼むのは二度目だけど、今回初めて「こってりもできますけど?」と聞かれ迷わず選択。
二口ほど単体で食し、残りはスープに投入。

うむ、うまい(`・ω・´)b
こってり効果いいね。
ただ量的に食えなかねえけど、やっぱ野菜多過ぎかなあ・・・
うーん、出来れば脂単体で注文したいぞ(;´Д`)



濃菜麺 井の庄
東京都練馬区練馬1-6-18
営業時間  11:00~16:30/17:30~翌1:30 [日曜] 11:00~16:30/17:30~23:30
定休日   無休
席数     11席
最寄り駅  西武池袋線『練馬駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/886-7cddb569