2013.04.02 麺屋ごとう
甲乙付け難い
【こうおつつけがたい】[成句]
1292595476130.jpg

二つのものに差がなく、どちらが優れているかを決めるのが難しい。




3月30日(土)

アメダス等のレーダーに反応しないレベルの霧雨がちょいちょい降る。
どうにも興が削がれるので、飯田橋で散歩を諦め有楽町線乗車。
あら、開店時間ピッタリだわヽ(・∀・)ノ

130330もりワンタン

あつワンタン大盛(400g)   1000円



学生が休みなので土曜日といえどそれほど混まないだろうと踏んで"ごとう"。
最近"所沢大勝軒"の頻度が上がったんで足が遠のきがち(´ω`)
完成度はこっちのほうが高いんだよねえ・・・
でもあっちはパンチ力があってねえ・・・

もどかしいっすなあ(´・ω・`)



麺屋ごとう
東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション
営業時間  10:45頃〜20:00(土・祝 〜16:30) ※スープがなくなり次第閉店
定休日   日・第2月曜
席数     カウンター13席
最寄り駅  各線『池袋駅』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/888-97c7d34a