千葉繁
【ちばしげる】[人名]
1291820894298.jpg

日本の声優、俳優、ナレーター、音響監督。
主役以上の存在感を持つ脇役を得意とする。
『北斗の拳』におけるやられ役や「回数を追うごとにテンションが上がっていく次回予告」が有名。




4月9日(火)

前回は肉(29)の日だったのでレギュラーメニューは昨年来食ってない。
開店10分ほど前から並んでいると、店内から耳慣れた音楽が

♪WowWow・・・

♪俺たちは無敵のスーp(ry

Σ(・∀・;)!?

何故に『キョウリュウジャー』?
というか、その前にも何かしら曲が流れてたはずなのにキョウリュウジャーにだけ反応した自分が嫌だわ(´A`)
まさかこんなところで初めてFULLを聴くことになろうとは・・・
 
 
営業が始まると洋楽らしき曲が続けて流れていた。
さっきのは何だったんだ・・・
まあUsenのリクエストチャンネルってことなら納得いくけど(;´∀`)

130409海老トマトつけ麺

海老トマトつけ麺   850円
大盛(400g)      100円



実は昨年の夏以来とかなり久しぶりの海老トマト。
いつもと変わらぬ海老っぷりですな。

前回、あっさり割りスープがうまいということに改めて気付かされたので今回もそちらで。
やっぱ海老でもうまい(`・ω・´)b
海老味に侵食されずに出汁の主張がちゃんと感じ取れる。
しかし・・・
初訪問とその次ぐらいはあっさり割りスープだったはずだけど、こんなに強い出汁だったか?
改良されてるのかなあ・・・
もしくは、俺が海老味に慣れたか(;´Д`)

まあうまいことに変わりはないけどねヽ(・∀・)ノ



つけ麺 五ノ神製作所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一101
営業時間  11:00~15:00・17:00~21:00、土・日・祝11:00~21:00
定休日   無休
席数     カウンター15席
最寄り駅  東京メトロ丸ノ内線『新宿三丁目駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/892-92b494fc