2013.04.29 INOSHOW
エロチシズム
【えろちしずむ】[名]
1283557476889.jpg

《「エロティシズム」とも》
性愛・情欲をよび起こす性質。芸術作品などで、そのような傾向の表現。




4月24日(水)

天候が芳しくないので散歩中止。
濡れずに済む店で考えたら、まだ食ってないメニューがあるここに。

130424鶏と魚介の濃厚つけ麺

鶏と魚介の濃厚つけ麺   780円
大盛              100円



かつての"トリシオブットイメン井の庄"のつけ麺を想像していたんだけど、予想に反して作りは本店仕様Σ(・∀・;)
本店の豚骨出汁が鶏出汁に置き換わっている状態。
麺の上の青物が唯一のオリジナリティか?

スープはちゃんと濃度があって麺が簡単には沈まない。
本店準拠なだけあってうまい・・・んだけど、前回の濃厚中華そば同様「いやらしさ」が無いので微妙に物足りない(´・ω・`)
同じ鶏主体の"風雲児"とかに比べても随分マイルドに感じるなあ。


結論:エロさが足りない。

これなら本店行っちゃうかな(;´∀`)



INOSHOW
東京都西東京市東町3-14-5 エミオ保谷1階
営業時間  11:00〜23:00
定休日   無休
席数     カウンター9+8席
最寄り駅  西武池袋線『保谷駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/897-52c14508