メタボリック症候群検診
【めたぼりっくしょうこうぐんけんしん】[名]
り

 今月から実施されるとのこと
 対象者は40歳以上

 まだ平気 (=゚ω゚)ノ




 真面目な用事で秋葉原
 ・・・嘘じゃないってば (;´Д`)

 消防技術試験講習場に行かにゃならんかったんです(`・ω・´)
 そりゃ他にもいろいろ寄ったけどさ

IMG_0203.jpg  IMG_0204.jpg

 たった数年で随分様変わりしちゃったもんだと改めて実感
 前述の消防施設も去年出来たばかり

 しかし相変わらず おまえら仕事は? ってヤツ多し
 人に言えた義理じゃないけど (ノ゚∀゚)ノ


 かなり天気が良いので歩いて神保町二郎へ

080411小豚

 小ラーメン豚入り   750円
 ニンニクマシマシ ヤサイ



 ニンニクトリプルってコールしてる人がいたけど前からそんなの受け付けてたか?
 このままだと近い将来「ニンニクチョモランマ」って言い出すぞ絶対

 昨日に比べて一気に外気温が上がったので店内もそこそこ暑く感じる
 助手が店主に「今日は汗かきますね!!」などと楽しげに話しかけていたがそれ嫌味だから
 案の定店主口ごもってるし
 店主は真冬だって汗かいて仕事してたんだぞ!!
 だって店主は・・・(´;ω;`)助手空気読め


 だいぶ歩いたのと1時間近く待ったので良い感じに腹ペコ
 今日はほとんど切羽詰まらずに完食

 本日の豚は完璧だと思います

 あぁ? うまかった ( ゚∀゚)=3


 でももう季節的に限界だな・・・店主じゃないが汗が止まんねぇ
 残念だけど次の訪問は秋以降かな
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/90-e78d6ea1