2013.05.05 所沢大勝軒
天は我々を見放した!
【てんはわれわれをみはなした】[台詞]
1307368624751.jpg

映画『八甲田山』(1977年)において、北大路欣也演じる神田大尉が発した台詞。
日本映画として配給収入の新記録(当時)をマークし、流行語になった。




5月1日(水)

腰痛で3度目の整形外科。
「リハビリしてみます?」などと、事実上根治を放棄される(´A`)

新PCに組み込んだTVキャプチャの調子が悪い。
ブルースクリーン状態で強制シャットダウンするわ、今まで録画した番組見られないわ(´A`)
『アキバレンジャー』がああああああああ(>'A`)>ウワァァ!!

せめて食事ぐらい制限なく幸せを味わおう(´A`)

130501もり

もりそば中盛(450g)   760円



14時の煮詰まりスープヽ(・∀・)ノ
本当なら昼飯は自炊の予定だったんだけど上記の心因で急遽変更。

このところ黙っていても味玉にしてもらえちゃうんだけど、そのサービスにあぐらをかいているっぽい自分がいる・・・
当たり前と思っちゃダメなんだ!
感謝の心を忘れてはイカンですな。
足繁く通うことしか出来ないんでまた近々m(_ _ ")m



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/900-dfdc1d99