2013.05.08 麺処 井の庄
みどりの日
【みどりのひ】[名]
1280675102670.jpg

日本の国民の祝日の一つ。日付は5月4日。
1989年(平成元年)から2006年(平成18年)までは4月29日であった。

ということで、未だ「みどりの日」と言われると旧天皇誕生日が思い浮かぶ(;´Д`)・・・




5月4日(土) みどりの日

GWはとんでもない行列も覚悟しなけりゃならないが(それでも先日の"五ノ神"はマジ○チ)、何も好んで人の多いところに行く必要性も無い。
都心じゃなければそれほど酷いこともあるまいよ(=^ω゚)
ということで、石神井公園。

130504つけ麺

つけめん   780円
麺種変更    30円
特盛      150円
ネギ多め



正午前到着。
むしろ予想より並びが少なく、店内待ち数名のみ。
行楽地と繁華街に行かなけりゃこんなもんか(;´Д`)

やっぱ"INOSHOW"より脂がエグいぞヽ(・∀・)ノ ←褒めてます。
調子に乗ってまたスープのおかわりを敢行し、再び塩分地獄(´A`)
おかわりの時「少なめ」とか言えばいいんだな。たぶん。
今度試そう(;´∀`)



麺処 井の庄
東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F
営業時間  平日11:00〜15:30/17:00〜23:30 土・日・祝日11:00~23:30の終日営業
定休日   年末年始を除き、無休
席数     12席
最寄り駅  西武池袋線『石神井公園駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/901-b0629898