何も足さない、何も引かない
【なにもたさない、なにもひかない】[成句]
1270565817902.jpg

サントリーのウイスキー『山崎』のキャッチコピー。
純粋であることをアピールすることが目的と推察されるが、「じゃあ普段は何足してるんだ」といった指摘を受けることとなった。




5月9日(木)

仕事が早めに終わるのはわかっていたので、17時前に野方に着けそうなら"花道"と決めていた。
実際の到着は16時。
ただ、かなりがっつり昼飯を食ってしまっていた影響で珍しい注文に・・・

130509味噌ラーメン

味噌ラーメン   780円
野菜大盛・ニンニク



ドノーマル。
増量することにアイデンティティがあるわけではないけど、我ながら違和感(;´∀`)
こぼしたりあふれたりという心配なく"花道"を食うのは初めてかもしれない。

濃いからかもしれないけどノーマルでも結構食いでがある。
そうか、だからメニューにミニラーメンがあるのか・・・
今更だなあ(;´Д`)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  平日10:30〜17:00/18:00〜23:00 土・日・祝10:30〜23:00(通し営業)
        売り切れ次第終了
定休日   火曜日
席数     カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/903-6f324c6a