2013.05.18 風雲児
二の足を踏む
【にのあしをふむ】[成句]
1290685047010.jpg

一歩目は進みながら、二歩目はためらって足踏みする。
思い切れずに迷う。ためらう。しりごみする。




5月14日(火)

早めに終わるお仕事再び。
でも今回は16時半解放ということで、夜の部17時開始の店に行くにはいい感じ。
ということで今年お初の"風雲児"。

開店15分前到着で一番乗り。
目の前の公園で何人かが店の様子を遠目に窺っていたけど気にしてはいけない。

130514得製つけめん

得製つけめん   950円
特盛(400g)    100円



いったいどこから湧いたのか、開店と同時になだれ込む人々。
当然すぐに席は埋まり、20人以上の行列が完成。
最初から並んでいればそれほど待たずに食えたものを・・・
先頭切って並ぶのってそんなに恥ずかしいことなのか?
その駆け引きよくわからんわ(;´∀`)

やっぱ鶏白湯でもここのはパンチ力あるなあ、と改めて感心。
おいしゅうございましたm(_ _ ")m



風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜21:00(スープ終了まで)
定休日   日・祝
席数     カウンター15席
最寄り駅  各線『新宿駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/905-cc5a96c1