2013.05.24 中華そば 椿
馬鹿にならない
【ばかにならない】[成句]
1286972579892.jpg

軽視することができない。ばかにできない。




5月20日(月)

昨日、"伝堂"に行って物足りなさを感じちゃったからこういうことになる。
マシントルネイダーを出したいところだけどあいにくの雨模様(´A`)
ならばトロンベを使うまで!

130520中華そば

中華そば       750円
特盛2玉(400g)   200円



「暑くなったらつけめん」とは言ったものの、この件に関しては梅雨明けぐらいまで暑いと判断しなさそうな自分がいる・・・
やっぱうめえよなあ。
もっと近所なら頻繁に通うんだけども、視聴本数が半端じゃなかったりすると休日の往復4時間はなあ(´・ω・`)

何考えてるんだかロボアニメが同時3本開始だわ、深夜特撮なんていう貴重な枠で時間帯まで被せちゃうし・・・
分散した方が相互利益になるだろうが!ヽ(`Д´#)ノ

・・・あと1ヶ月ちょっとの辛抱だ( TДT)



中華そば 椿
東京都足立区西新井栄町2-19-2
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜22:00 日曜11:00〜20:00(売り切れ次第終了)
定休日   水曜日
席数     カウンター9席 テーブル1卓×2席
最寄り駅  東武伊勢崎線『西新井駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/907-d0d5e11a