risk management
【りすくまねーじめんと】[名]
1267747599544.jpg

経営活動に生じるさまざまな危険を、最少の費用で最小限に抑えようとする管理手法。
危機管理。危険管理。リスク管理。




5月24日(金)

夜勤明けで一時帰宅、その後夜8時集合で徹夜仕事というスケジュール。
さっさと帰って少しでも長く昼寝をすべきなので、開店時間が早いに越したことはない。
ということで、朝営業店を除けば知っている中で最速開店。

130524小ラーメン

小ラーメン   600円
野菜・ニンニク・カラメ



本来なら当日どころか翌日も対人接触を控えるべき"二郎"。
しかし、徹夜となればこれ以外に夕飯も食わねば朝まで持たない(胃から臭いが出なくなる)。
だいたい本店はマシマシ厳禁なのでニンニクの量もたかが知れている。
じゃあ問題なかろうと。

ただし、スープは意識的に完飲しなかった。
だって、高確率で腹壊すんだもん(´・ω・`)
仕事中にビッグウェーブに襲われたら目も当てられん。

なんかね、人間の体内で分解するには脂が多すぎるからそうなりやすいんだって。
それでも基本は完飲・完食。
だって信者で中毒だから(´A`)



ラーメン二郎 三田本店
東京都港区三田2-16-3
営業時間  8:30~15:00/17:00~20:00 ※麺切れにて終了。
定休日   日曜・祝日
席数     カウンター13席
最寄り駅  都営三田線・浅草線『三田駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/908-da5022af