2013.06.01 所沢大勝軒
虱潰し
【しらみつぶし】[名]
1173651118460.jpg

物事を片端から一つ一つ落ちのないように処理すること。




5月25日(土)

前の記事の徹夜仕事。
例年なら午前4時過ぎには終わってしまい、まだ睡眠中の当直者を無理矢理叩き起こし、もの凄く嫌な顔をされながら帰宅するのが定番だったのだけれど・・・今回は午前7時までかかった(´A`)
途中で休憩もしたけどトータルで10時間近く動きっぱなしだったように思う。

いろいろと条件が変わっていたんで、確認しつつやったせいではある。
でも次回から立ち回り方工夫しないと二の舞ぞ・・・

ということで、帰宅したら10時近かった。
軽く寝てからぶっ壊れたWindowsの再インストールをやろうと思っていたのに時間が・・・
睡眠とパソコン、優先すべきは・・・パソコンだな(;^ω^)
導き出される結論。

夜まで寝るな

じゃあ昼飯は横着しよう。
 
 
14時半着。店内待ち2名。
さすが土曜日だけあってこんな時間でも混んでいる。

130525もり中

もりそば中盛(450g)   760円
味付玉子          100円



今回は甘えず味玉。
特に腹が減ったという感覚はなかったんだけど、見る見る減っていく麺。
この時点で20時間以上起きっぱなしだから、一部神経が働かないのも仕方ないのか(;´∀`)

おいしゅうございましたm(_ _ ")m
さて、頑張ってパソコン不具合の原因調査だ!!(`・ω・´)
(この記事をうpした時点で原因をほぼ特定しています)



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/909-537e8f4d