希少種
【きしょうしゅ】[名]
1339183436623.jpg

日本の1991年版レッドリストで使用されていたカテゴリー項目の一つ。
存在基盤が脆弱な種。絶滅の危険性は危急種よりも低い。

昨年のMT車の販売台数は全体の1.5%だそうで・・・




6月3日(月)

"ひば二郎"に行きたい。
10日前に"三田本店"に行ったのに身体が納得していない。
しかしながら

何で今日この日に車検予約入れちゃったかなあ・・・

さすがに食ってからディーラーに行くのは無理だわ( ;∀;)
入庫してからひばりヶ丘に行くのも時間的に無理だわ( ;∀;)
人として無理だわ( ;∀;)

しかしこの衝動を抑えねば立ち行かぬ。
一時的にでも何とかせねば・・・
 
 
150603味噌ラーメン

味噌ラーメン      780円
大盛(300g)       100円
追加チャーシュー   120円
野菜大盛・ニンニク



軽めのニンニクと重めの脂。
"花道"以外の選択肢はなかった(`・ω・´)

代用品と考えるのが失礼に当たるのは重々承知。
でもうまいと思うから通っていることはおわかりいただきたい。

後続があまり続かなくて空席があったのでゆっくり食す。
脂がクド過ぎる場合、勢いで食わないと完食できなかったりするんだけど、ここは冷ましながら食っても大丈夫。
やっぱうめえよ(`・ω・´)b

でも暑くなってくるとあの間違った省エネ冷房がまた始まりそうな気配なので(エアコン周辺が改善されてない)、しばらく足は遠のきそうですが・・・
それさえなんとかしてくれればなあ(;´Д`)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  平日10:30〜17:00/18:00〜23:00 土・日・祝10:30〜23:00(通し営業)
定休日   火曜日
席数     カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線『野方駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/911-251e966c