fc2ブログ
2013.07.02 所沢大勝軒
飲み込みが早い
【のみこみがはやい】[慣用句]
1186198320033.jpg

物事を理解・納得することが早い様。




6月28日(金)

1ヶ月以上空けてしまったじゃないか!

130628もりそば

もりそば中盛(450g)   760円
味付玉子         100円



開店時に行ってチャーシューを取るか、昼時を外して煮詰まったスープを取るか・・・でスープを選択。
やはりチャーシューは売り切れていて、さらにはワンタンも売り切れ(;´Д`)
まあ仕方ない。

腹も鳴らなかったし空腹感はほとんど無かったんだけど、一口食べたら身体が飢餓感を思い出したらしく、我ながらすごい勢いで麺が消費されていく。
それでもしっかり味わってはいるのだ。
単に咀嚼する回数が少ないだけだ(大問題)

じゃあ次はチャーシュー狙いで(`・ω・´)ゞ



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/922-e9b635bd