2013.07.06 麺屋ごとう
朦朧
【もうろう】[名]
1314976233194.jpg

1.ぼんやりとかすんで、はっきり見えないさま。
2.物事の内容・意味などがはっきりしないさま。
3.意識が確かでないさま。




二日前、7月1日(月)
二日酔い(というか酒が抜けてない)&睡眠不足で出勤。
珍しく一日中まともに仕事をする。

前日、7月2日(火)
睡眠不足が解消できぬまま出勤。
これまたまともに仕事をし、そのまま夜勤。

当日、7月3日(水)
夜勤明けで社内アルバイト。

・・・もうあかん(´A`)

翌日も普通に出勤である。
とにかくラーメン食ってさっさと帰ろう・・・
17時頃お店着。
 
 
エネルギー補給に肉。
昼はそれなりに食ったので麺は300gでよかろう。
ってことは普通でいいな。

Σ(・∀・;)アッ!?

疲れてるなあ・・・間違えて中盛の食券買っちゃたよ(´・ω・`)
まあいいか、食って食えないこともないし・・・

130703もりワンタン

もりワンタン中盛(300g)   900円



(;・∀・)・・・アレ?

"ごとう"の中盛は300g。
400gは大盛である。
そんな勘違いをするとは、マジで疲れてるなあ・・・

しかし、間違いが二つ重なって結果として意図通りという奇跡的な状態(;´Д`)
たいへんおいしゅうございましたm(_ _ ")m


なんつーか、無理が利かなくなってきた気がする(´-ω-`)



麺屋ごとう
東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション
営業時間  10:45頃〜20:00(土・祝 〜16:30) ※スープがなくなり次第閉店
定休日   日・第2月曜
席数     カウンター13席
最寄り駅  各線『池袋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/923-b236f844