2013.07.21 麺恋処 き楽
flag
【ふらぐ】[名]
BHPzjsjCcAEDYNR.jpg

1.旗。
2.コンピューターのプログラムで、現在の状態や、設定した条件が成立したかどうかを表す変数。
3.映画や小説などで、後の展開を予想させる出来事や登場人物の行動。伏線。

いまや辞典に「死亡フラグ」とか載ってるんだね(・ω・;)




7月16日(火)

いろいろこなさにゃならんことがあって夕飯を作るのが面倒だったので。

130716つけめん

つけめん     740円
大盛(400g)   100円



店舗外観ではラーメン屋とわからないことを反省したのか、店名を書いた大きな提灯が設置されていた。

食券を渡して席に着くと、一杯のお冷やと共にポットも持ってきてくれた。
お冷やのポットをカウンターに常備するのをやめたらしい。

麺400g、なんか以前より少ない気がする。

スープ割りを頼んでから割りスープを温め始めた様子。
従って提供までに結構な間があった。

俺が退店したら客いなくなるな。


17時半過ぎという時間帯ではあったけど、ちょっと心配になる状況。
"トリシオブットイメン井の庄"の末期を彷彿とさせるなあ(lll゚Д゚)
味は代々木の本店と変わらないのに・・・
やっぱ立地かねえ(´・ω・`)



麺恋処 き楽
東京都港区新橋5-24-5
営業時間  平日…昼11時から15時、夜17時から22時 土曜日…昼11時から15時
定休日   日曜日、祝日
席数     カウンター12席
最寄り駅  都営三田線『御成門駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/928-443768e1