環状線
【かんじょうせん】[名]
1321097729404.jpg

環状に走る道路・鉄道線路・バス路線。




7月23日(火)

夜勤明け→ラーメン食う→夜まで睡眠→深夜走行(*゚∀゚)ヒャッハー!!

遠出するにあたってのいつものパターンである。
ところが計画後に「午後から研修ね」という話になり目論見が崩れる(´A`)
研修をずらそうにも他に日はないし、今回の旅は一人じゃないし・・・

とにかく出来る限り寝るべきだ。
研修中は「眠て下さい」と言わんばかりの呪文が唱えられるので心配ない。
問題は午前中。
昼近くまで職場の仮眠室で寝ていようと思ったんだけど、そんな日に限ってリネン交換で午前中使用不可(´A`)

他に安眠出来る施設なんか・・・

Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ
  
 
結局、山手線を二周しました(´-ω-`)zzz
長距離通勤者の性で、電車で座ると即寝る仕様(;´∀`)
たっぷり2時間寝たところで有楽町駅下車。

130723和風柳麺

和風柳麺   650円
大盛      150円



あと十数分で正午という頃合い。
この店に行列が出来ているところを初めて見た気がする。
某ラーメンサイトのレビュー数からすれば、相当な人気店であることはわかるんだけども。
いつもヘンテコな時間にしか来ないからなあ、俺(;´Д`)

行列していてもすぐに順番は回ってくる。
なにせ、一杯の調理に要する時間は3分ほど。
次から次へと客が捌けていく。
素晴らしい回転率だ(`・ω・´)b


起き抜けにはさっぱりしててようございました。
案の定、研修中はいい塩梅に眠くなったわ(;´Д`)



麺屋ひょっとこ
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
営業時間  11:00〜20:00 [土] 11:00〜19:00
定休日   日・祝
席数     カウンター7席
最寄り駅  JR・東京メトロ『有楽町駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/930-675800e3