2013.08.01 所沢大勝軒
見紛う
【みまがう】[動]
BFs430ECMAAPdZl.jpg

見まちがえる。見あやまる。




7月29日(月)

前回訪問直後に恒例の夏限定メニューが始まったと聞いてはいた。

130729所沢大勝軒 (4)

(辛)



試したいんだけど、辛さ耐性のない人間にとってコレは(´・ω・`)・・・

すんませんが今回は見送りでm(_ _ ")m
 
 
130729所沢大勝軒 (3)

もりチャーシュー   1000円
味噌            20円



久しぶりの味変更。
ここの味噌はサッパリしてるので夏でも全然問題ない。

今回はチャーシューが史上希に見る出来。
ローストポークかと勘違いするほどの柔らかさで超うまい!!ヾ(*´∀`*)ノ
調理法変えたりしたんだろうか・・・
普段の歯ごたえがあるのも好きなんですよ、念のため。
しかし、うまかった(`・ω・´)b


夏限定は第二弾があるようで。

130729所沢大勝軒 (2)

普段の担々味と辛さが同レベルならこっちはイケそう。
なんにしてもお盆前後には食うぞ(*゚∀゚)=3



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/932-21941d36