諸行無常
【しょぎょうむじょう】[名]
1325623258382.jpg

仏教の根本主張である三法印の一。
世の中の一切のものは常に変化し生滅して、永久不変なものはないということ。




8月2日(金)

NECがスマホ事業から完全撤退するという・・・

97年に初めて買った携帯電話はdocomo「N201」だった。
以降16年、一貫してNEC製端末を使い続けてきた。
ガラケーからスマホに移行する条件も「NEC製で納得いく機種が出たら」だったのだ・・・

パソコン作ってるメーカーがスマホで負けるってなあ(´・ω・`)
スマホ云々だけじゃなく根幹が揺らいでるんじゃねえかって話でね。
今のスマホやっと2年目だけど、機種変しようかなあ・・・

と言っても、他のメーカーのものにしようというのではない。
目当ては二画面スマホ「N-05E」
こんな変態スマホ作ってくれるメーカー他にないもん(;´Д`)
 
 
などと、家電量販店で悩んだものの決断には至らず(´・ω・`)
そもそも出荷数が少なくて在庫がないらしいんで、決めるなら急がにゃなあ・・・

悩みつつふらふらしてたらちょうどいい時間だったので。

130802らぁ麺

らぁ麺      730円
中盛(300g)    40円



随分久しぶりの"GROWTH"。
相変わらず丁寧な作りだ。
贅沢を言えば400gクラスの大盛が欲しいなあ。
これだとちょっと足りないんだよね(´・ω・`)

メニューを見ながら「まぜ麺」を一度も食べていないことに気付く。
そっちは大盛もあるし、次試しますかね。




麺処GROWTH
東京都豊島区西池袋3-4-2
営業時間  11:30~15:30 *材料切れ次第終了
定休日   日曜日 *臨時休業あり
席数     カウンター7席
最寄り駅  各線『池袋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/933-08f38143