満員御礼
【まんいんおんれい】[成句]
1164177173803.png

 大相撲興業で客席が満員の際出す表示




つい先日(4/10)オープンのアウトレットモール
個人的にはこの手の"最新お出掛けスポット"はしばらく行かないことにしている
混んでる上に運用初期だといろいろ改善すべき点もあるだろう
数ヶ月してこなれたぐらいがちょうど良いと思う

まあそもそも一人で行くような所でもないし、あまり用事もないけど(ノ゚∀゚)ノ


そうは言っても結構近所なので通りかかることもある
先日、別件でそちら方面へ向かっていると道端にプラカード

満車 120分待ち

どこの千葉ねずみ王国だよw

いやー、みなさんご苦労なこって(・∀・)
やっぱしばらく行かないのは正解だな・・・って Σ(゚д゚|||) エッ!!

間抜けな話である
駐車場が満車なら、どこで待つって道路上に決まってる
きっちり渋滞に巻き込まれる _| ̄|○

入口が左側なので左車線が動かない(R16南下してた)
右車線はある程度流れていたがそっちには向かえないんだなこれが(´・ω・`)
だって圏央道に乗ろうとしてたんだから

アクセス図
R463とR16の交差点から南に向けて左車線が渋滞
入間IC入口はアウトレットパーク手前500m左側
つまりIC入口が渋滞で塞がれてる状態 ヽ(;´Д`)ノ

俺はアウトレットモールに用はないんだよ!!

叫ぼうがゴネようが渋滞が緩和される訳もなく・・・

駐車場は3000台収容とのこと
どんだけ集まりゃこんなになるんだよ(#゚Д゚)

"そのもの"だけでなく迂闊に周辺すら近寄れないなこれは ('A`)



結論: 最新デートスポットなんて大嫌いだ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/94-9fbeafad