英才教育
【えいさいきょういく】[名]
1198841795179.jpg

 才能のすぐれた児童・生徒に対して
 その能力を伸ばすために行う特別な教育




おじさんになった
十数年前からおっさん扱いされてるし最近年齢を感じることも多いが
そういうことではなく、血縁の話
妹が出産したのさ

mei2.jpg

 姪です (*´∀`*)
 抱いているのはママンになった人



産後しばらく実家にいる間に"一度会いに来い"ということで
あまりゆっくりできるスケジュールではなかったんだけど

両親にとっては初孫なので(マジすんません)家中デレデレムード
かわいいねぇ ( ´∀`)σ)∀`)


母子共に健康そのもので安心したが
問題は今後。。。
おじさんはね

この子の将来が不安でならない

ある日の兄(俺)と妹の会話
何故か鈴村健一の話題になっていた(この段階でおかしいが)
それについて妹のコメント

「鈴村と言えばうちの業界では総受け(ry」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい BLの知識なんかいらんわ!!(#゚Д゚)

紛う事なき腐女子 ('A`)
もっとも本人は「結婚したんだから貴腐人だ」と主張しているが
まったく誰の影響でこんな風になったんだか・・・



こんな母親に育てられる姪
思想教育がまともに行われるとは思えない・・・というか行われていない(;´Д`)



妊娠発覚時の妹のコメント
「永井一郎さんが生きてて良かった」

おまえは磯野波平を胎教に使う気か(|| ゚Д゚)

「あれは日本の父の在るべき姿だぞ!!」と力説される・・・それには同意せざるを得ない
っていうか自分の旦那をその方向で教育するって発想は無いのか?無いんだろうなぁ
もう理解しちゃった段階で負けである
毎週日曜日、お腹をさすりながらサザエさん鑑賞・・・まあいいか



今年に入って臨月間近で来たメール
「お腹の子が"マジンガーZ"のテーマ聞くと"ロケットパンチ"を繰り出すよw」

まだ生まれてもいない子に"魂"注入してどうすんだ(|| ゚Д゚)

せめて堀江美都子ぐらいで抑えろよなぁ(´・ω・`)
最終的に旦那と水木"アニキ"一郎の声には必ず反応するようになったそうである
行き届きすぎてて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。



旦那のほうは至ってノーマル
出産後、ややナーバスな嫁を気遣っていろいろやっているらしい
「声優が出演するラジオ番組とかメールで教えてくれるよ」と妹が上機嫌であった

気遣いは正しいけど内容が間違ってるだろ(lll゚Д゚)

姪っ子に逃げ場無し!!
旦那は常識人と期待してたのに/(^o^)\ナンテコッタイ



こんな状態である
周囲にもその性癖は知れ渡っており、出産祝いのコメントのほとんどが
「親子そろって腐女子ですねw」という心温まる?ものだったそうだ

誰も止めないのね ヽ(;´Д`)ノ



あ?あ、将来"鋼鉄ジーグのうた"とか口ずさんでたらどうしよう
「全滅だ!!」とか楽しそうに歌ってたらおじさん泣いちゃうよ(ノД`)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/95-1c8d5677