天道総司
【てんどうそうじ】[人名]
1286725642446.jpg

『仮面ライダーカブト』主人公。天の道を往き、総てを司る男。
旧姓「日下部」と判明でツッコミ多数。
やっぱ脚本ぶっ壊れてたよなあ(;^ω^)




9月21日(土)

海老トマト食いたい!!ヽ(`Д´)ノ
世間様が休みの時は繁華街に近づかないようにしているんだけど、人混みに対するストレスよりも食欲が上回った。
念のため開店30分前に到着で先客5名。

130921海老トマトつけ麺

海老トマトつけ麺   850円
大盛(400g)      100円



肉入りにすべく券売機に1150円投入したのに、何故かノーマルを押してしまった(;・∀・)アレ?
おそらく「痩せろ」という天の思し召しなんだろう。
現金による追加も可能だけどすんなり諦める(´-ω-`)

しかしうまい。
最初は驚いたもんだったけど完全に慣れてしまった。
これをうまい物として普通に食していることに逆に驚く。

もしや中毒かっ!?(; ・`ω・´)
それは"二郎"だけで十分だぞ・・・



つけ麺 五ノ神製作所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一101
営業時間  11:00~15:00・17:00~21:00、土・日・祝11:00~21:00
定休日   無休
席数     カウンター15席
最寄り駅  東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線『新宿三丁目駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/952-4a76becd