2013.10.10 麺恋処 き楽
独り相撲
【ひとりずもう】[名]
1274539573110.jpg

1.二人で相撲をとっているような所作を一人でしてみせること。また、その芸。
神事・大道芸として行われた。
2.相手がないのに自分だけで気負い込むこと。また、実りのない物事に必死で取り組むこと。




10月7日(月)

定期的にラーメン食わないと落ち着かない病発症。
日勤帰り。
当初、帰宅途上の店を想定してたんだけど、季節外れの暑さで途中下車とか面倒だったので。
ホント暑いわ(´A`)

131007つけめん

つけめん     740円
大盛(400g)   100円



17時半前。
食券購入から食べ終わりまで、店員3人にたいして客一人(;´Д`)
ただ、昼営業時は店内待ち用の椅子が埋まり、さらに店外に行列が出来るんだそうだ。
前回の心配はいらぬ世話だったらしい。
所詮素人の妄想よのう( ̄▽ ̄;)

これからも気兼ねなく通わせて頂く!(`・ω・´)



麺恋処 き楽
東京都港区新橋5-24-5
営業時間  平日…昼11時から15時、夜17時から22時 土曜日…昼11時から15時
定休日   日曜日、祝日
席数     カウンター12席
最寄り駅  都営三田線『御成門駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/957-c839f6cd