2013.10.29 風雲児
藤原の効果
【ふじわらのこうか】[名]
1260555630271.jpg

もしくは藤原効果。

そんな話初耳だよ(´・ω・`)




10月26日(土)

台風27号直撃の日。
とはいえ前回の26号ほどではないので、随分前から行きたかったのにタイミングが合わなかった"風雲児"へ。
世間的には外出を控えているはずなのに、開店して程なく店内待ちを越えて外まで行列が出来る。
相変わらず人気店ですなあ。

131026得製つけめん

得製つけめん(あつもり)   950円
特盛(400g)          100円



若干寒かったので「あつもりで」と言ってしまってから、ここのあつもりは冷水で締めないんだと思い出す。
ああ、麺の表面がベタ付いて絡まる( ̄▽ ̄;)
その分スープの持ち上げがいいもんだから後半スープ不足に陥る始末(´・ω・`)
最後は仕方なくスープ割りでかさ増ししてやっつける。

ダメだ・・・あつもりにしちゃイカン。
もう一回行こう( ;∀;)



風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜21:00(スープ終了まで)
定休日   日・祝
席数     カウンター15席
最寄り駅  各線『新宿駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/964-6b039bfd