2013.11.09 風雲児
ザラキ
【ざらき】[名]
1333718076636.jpg

RPG『ドラゴンクエスト』シリーズに登場する呪文の一つ。
成功すると、かけた相手を即死させる。
クリフトの代名詞。




11月5日(火)

昨年開拓した散歩ルート、「明治神宮を抜けて新宿へ」を実行。
観光というか物見遊山も兼ねてるので表参道を抜ける設定。

やっぱオシャレですな表参道周辺は。
建物やショップとかもそうなんだけど、そこら辺にいる人達も雰囲気合わせてるんじゃねえかってぐらい。
お子様からして着てる物のグレードが違うというか。

ただ、たまに見かけるガイアに輝けと囁かれちゃってる系男子の浮きっぷりが酷い。
歩道脇に佇んでた兄ちゃんが厚手のロングコートに鍔のない山高帽みたいなものを身に付けてましてね。
イメージ的にはドラクエⅣのクリフトっぽいかなあ・・・
あれは何かのコスプレじゃないんだよな?(;^ω^)

マイナー趣味には理解ある方だと自負してるけど、ファッション方面だけはわからん(;´Д`)
 
 
原宿駅から神宮の杜をぬけて新宿へ。
てなわけで先日のリベンジ。

131105得製つけめん

得製つけめん   950円
特盛(400g)     100円



やっぱ冷水で締めた麺はうまいわ。
つけめんはこうじゃなきゃイカンな(`・ω・´)b


今更ながら気付いたんだけど、2階で営業してた焼きそば屋が閉店していた。
調べたらGW明けには休業していたようで既に半年が経つ。
一回だけ行ったけど不味くはなかった。
でも焼きそばだけで店構えるのは無理があったと思うんだよねえ(´-ω-`)

焼きそばの何が店主を突き動かしたのか・・・
できればラーメン屋のままでお願いしますm(_ _ ")m



風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜21:00(スープ終了まで)
定休日   日・祝
席数     カウンター15席
最寄り駅  各線『新宿駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/969-5f49bb41