クチャラー
【くちゃらー】[名]
1230212778984.jpg

口を開けたまま咀嚼する人のこと。




11月11日(月)

131111小ラーメン

小ラーメン   650円
ニンニクマシマシ・野菜



仕事が早く終わったので夜の部開店前から並ぶ。
ラーメンはうまかったです。
久しぶりに何の抵抗もなく完食。
やっぱ寒いぐらいがちょうどいいのかもしれない。
問題は・・・


<クチャクチャクチャクチャ  (^ω^#) 

              (#^ω^)  クチャクチャクチャクチャ>


カウンターに座って両サイドがクチャラーとかどんな拷問?
サラウンドで聞こえるぅぅぅぅぅ(>'A`)>


以下、その件に関する愚痴。
ラーメン関係ないです(;´Д`)
 
 
右隣のヤツは咀嚼してる最中にもかかわらず次を迎えに行って口を開いているようで、手が止まっているときはクチャ音がしない。
"二郎"だから早食いになるのはわかるけど、全部飲み込んでから次に行くか、追加するにしても噛むのやめろよって話。
でも早食いしなきゃ問題なさそうではあるので百歩譲って情状酌量の余地はある。

だが左隣は完全無欠のクチャラーだ。
口に物が入っている限りはクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ・・・
だいたい並んでるときからその立ち居振る舞いに苛つかされたのである。
待ち客用の椅子を荷物置きに使って、後続が接続してもその荷物をどかさない(#^ω^)
立ったり座ったり写真撮ったり自分の荷物ひっくり返したり終始落ち着かない(#^ω^)
スーツでもないのになんだその黒のロングコートは?(#^ω^)
そして仕上げが

クチャクチャクチャクチャ
ニチュニチュニチュニチュ
チュピチュピチュピチュピ

ぶん殴るぞ(#゚Д゚)ゴラァ!!


幼少期に音が楽しくてクチャクチャする時期ってあると思うんだ。
そりゃまあこっぴどく怒られましてね。
ちゃんと躾けられましたよ。
つまるところ恥ずかしい思いをするのは本人だけじゃないんだけど、クチャラーが理解しているはずもない。

じゃあ誰かが注意すりゃ治るのかというとそう簡単にはいかないようで、逆ギレする人が多いらしい。
そもそも他人を不快にさせてるって自覚がないんだから、「お前の行為は不愉快だ」と言われても罵詈雑言にしか聞こえないんだろう。
まあそれで喧嘩になって関係が絶てるなら結構、実にめでたい、とすら思う。

ただ、今回のように外食してて遭遇しちゃうとどうしようもない。
座席数の多い店で空席があれば移動を願い出るって方法もあるけど、カウンター数席って店じゃなあ(´・ω・`)


事故だと思って諦めるしかねえのか・・・
ああ腹立つ!ヽ(`Д´)ノ



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  【月~金】11:30~14:30/17:45~20:45 【土】10:30~16:00
定休日   日曜(祝日不定休、営業有無は店内表示有)
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線『ひばりヶ丘駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/971-e5f16153