2013.11.26 月と鼈
ケツカッチン
【けつかっちん】[名]
687085177.jpg

映画や放送の撮影現場で、「カチンコ」をカット尻に入れること。
上記に転じて、スケジュールの都合で演者の「出し」(帰り)時間や、撮影自体の撤収時間が決められていること。




11月22日(金)

半年に一度の徹夜前の腹拵え。

131122濃厚煮干しつけ麺

濃厚煮干しつけ麺   780円
特盛(480g)       100円



初の特盛。
17時半に食って翌朝まで持たせようと思ったらこうなる(;´Д`)
本当なら仕事の途中で何か食べるべきなんだろうけど、タイムリミットが設定されてるから悠長に食事してる余裕無いんだよね。
おかげで朝まで空腹を感じずに済みますた。

スープが無くならないように加減しながら浸けてたわりに結構大量に残った。
特盛用に増量されてたんだろうなあ・・・全く気付かなかった(・ω・;)

次こそは未食のラーメンにしよう。



月と鼈
東京都港区新橋4-27-7
営業時間  平日 11:00~22:00 土祝日 11:00~20:00(スープ切れ終了)
定休日   日曜日
席数     カウンター12席
最寄り駅  各線『新橋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/975-2fb92303