2013.11.30 麺屋ごとう
squat
【すくわっと】[名]
1169667757969.jpg

1.上半身を垂直に伸ばしたまま行う膝の屈伸運動。
2.パワーリフティングで肩にバーベルをかついだまましゃがんで立ち上がる種目。

平行してやりゃいいんだろうけどね・・・(´・ω・`)メンドクサ




11月25日(月)

太股が上がらない(´・ω・`)
駅の階段で一段飛ばしてダッシュしたら、10歩と持たずに足が止まった(lll゚Д゚)
長距離散歩するようになって20代の頃より脚力あるんじゃないかと思ってたんだけど、甘い考えだったらしい・・・

太股を重点的に鍛え直さねば!

131125愛宕神社 (4)_R

愛宕神社、86段。

散歩コースに組み込みました。
あくまで散歩で解決するスタイル(`・ω・´)



さらにここからやたらアップダウンがある道をチョイスして飯田橋まで至る。
たかが6kmぐらいなのに結構効くわ(;´Д`)
 
 
飯田橋からは地下鉄利用で池袋へ。
ご無沙汰の"ごとう"。

131125もりそば

もりそば大盛(400g)   750円



10時半過ぎに到着すると開店直後だったようで並ばずに一番乗り。
でも20分ほどで満席になった。
繁盛してるしお母さんもお元気そうで何よりヽ(・∀・)ノ
おいしゅうございましたm(_ _ ")m


おまけ

131125愛宕神社 (11)_R

愛宕神社に参拝する三毛猫。

貢ぎ物がないと見向きもしない系(無視された)
社務所の人が餌をあげてるようで、盛んに鳴いて呼んでました。

ええのう(;´Д`)






麺屋ごとう
東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション
営業時間  10:45頃〜20:00(土・祝 〜16:30) ※スープがなくなり次第閉店
定休日   日・第2月曜
席数     カウンター13席
最寄り駅  各線『池袋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/977-9b7aa70e