スーパードライホール
【すーぱーどらいほーる】[名]
1199555685379.jpg

 誰も正式名称で呼びやしねぇ

 (写真はキリン)




毎年恒例、この時期は浅草でお仕事

IMG_0225.jpg  IMG_0228.jpg  IMG_0226.jpg

仕事前に浅草寺でお参りするのがデフォ
やっぱ神社仏閣は早朝に限るなぁ

仕事が長引き、終わったのは日も沈んだ頃

IMG_0235.jpg

滅多に来ない場所である
「どうせだからこの辺で有名なラーメンを食べよう!!」(←ラヲタの発想)

候補に挙がったのが"弁慶"

あくまでも浅草が本店ということで、食べようと思えばいくつか支店もある
チェーン展開するほどなんだからと多少期待したんだけどね(´・ω・`)

080428チャーシュー麺

 チャーシューメン   1000円
 大盛            200円



いくら原材料費高騰のご時世って言ってもなぁ
チャーシューメン1000円もどうかと思うが大盛200円はさらにいただけない
しかも味が・・・

なにこのしょっぱいホープ軒?(゚Д゚)

二郎へ通い始めて幾歳月
その俺ですら腎臓へのダメージを危惧する塩分(`・д´・ ;)
何から何まで塩を溶かした味しかしませんが
スープ飲み干したら死ねるな(残しました)

HPで「全国で5本の指に入る脂っぽさ」と謳っているが
この塩分に比べればかわいい物である


土地柄ってことで評価は↓こんな感じ

IMG_0237.jpg


 まさに○ん○




久しぶりに 大失敗 ヽ(;´Д`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/99-9fc1ddac