2013.12.31 所沢大勝軒
裏メニュー
【うらめにゅー】[名]
1254979594856.jpg

店が正規のメニューには載せていないため、常連など一部の人しか知らない特別料理。

って扱いじゃないけど、最初から明記しておいた方がいいもんねえ(´・ω・`)




12月25日(水)

2013年"所沢大勝軒"〆。
やっぱチャーシュー食って締めたいですな。

131225所沢大勝軒 (2)

あつチャーシュー   1000円



もりチャーシューの食券を買って、「あつもりで」とお願いしたら「あつチャーシューですね」と返される。
そういえば券売機にあつもり専用のボタンあったね。
滅多に使わないからすっかり忘れてたわ(;´Д`)

開店直後ということもあり脂はスープ表面で油膜になっててあまり乳化していない。
でもうまいものはうまいのだ(`・ω・´)b

いい締めでした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _ ")m



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11:00〜スープ切れまで(15:00~15:30頃)
定休日   日曜、第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線『新所沢駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/990-21c430c7